holo pono blog

日々の出来事や食について

今日でブログを書き始めて11日目

こんばんは。tatsumiです。今日でブログを書き始めて11日目なのですが大変嬉しいことがありました!!

それは何かというと始めて9日目くらいまでは毎日のアクセスが1.2件なのですが昨日は1日で6件も!🙌

大変嬉しいです。しかし私は携帯で1日の終わりにパッと思いついた出来事をスラスラと書いてるだけでブログで収入を得ている人のように見やすいブログを書けるような知識や技術がないので当分は文字と写真だけとなってしまいます😓

けど私には今、目標がありそれはMacBookを買うことです😃といっても今月、来月と自動車税、車検と車の維持費でアルバイト代は持ってかれてしまいますのでMacBookを買えるのは夏頃になりそうです😭でもパソコンでブログを書けるようになったら他の記事も見てみたいと思ってもらえるようなみやすい記事を沢山作るので待っててください🙇🙇

しかしこういった文字だけのブログでも面白かったり何を思われているかはわかりませんがアクセスしてくれたという数字で分かるのは大変嬉しいことです😆

次の目標は1日のアクセス数10人を目指して頑張っていこうと思ってます💪

またブログ経験者の方がいましたら書き方や直した方がいいところなどどんどん教えて欲しいです。初心者でどんな風に変えればいいかもわからないので今は毎日書きたいことをスラスラ書いているだけなので本当に知りたいです。また私と同じような初心者の方がいましたら色々情報も共有して仲間を増やしたいです🙇🙇

 

本日は以上です。ブログを書き始めて11日目にして知らない人に少しでも読んでいただくことができて本当に嬉しいです。この気持ちを忘れないようにして読まれる人の気持ちになって面白かったりイイねと思ってもらえるような記事をアップできるようにこれからも頑張っていきます。

継続は力なり😃