holo pono blog

日々の出来事や食について

大学生の一日

こんばんは。tatsumi です。本日は私の1日を紹介します。今日は大学の講義が3限目からだったので11時頃起床し12時30分頃家を出て晴れていたのでバイクで大学まで向かいました。本日は3.4限だったので16時30分には講義が終わりそのままバイト先へと向かいます。今日は飲み屋さんのバイトだったので17時30分から22時まで栄でみっちり働いてきました💪今日の賄いは鯛の干物でした😋めちゃめちゃ身がしっかりしていて美味しい干物でした🙆‍♂️

f:id:tatsumi0601:20180516010343j:image

今日はバイト終わりに帰宅しようとすると従業員の方が近くの店で飲むということなので今日はバイクだったのでコーラで乾杯してきました(笑)田島亭という店でカウンター席はこんな感じでした。

f:id:tatsumi0601:20180516010553j:imagef:id:tatsumi0601:20180516010600j:image

新鮮なお魚をはじめ、美味しそうなおばんざいが沢山並んでおりつまみの種類もたくさんあり飲むにはもってこいの居酒屋さんという感じでした🙆‍♂️

賄いでなかなか満腹ながら田島亭さんでも沢山の料理をご馳走になってきました😋

f:id:tatsumi0601:20180516010743j:imagef:id:tatsumi0601:20180516010749j:imagef:id:tatsumi0601:20180516010759j:imagef:id:tatsumi0601:20180516010754j:image

どれも美味しくいただきました😁ご馳走様でした。

田島亭は名古屋市の中区錦に何店舗かあるお店のようなので良かったら新鮮なお魚やおばんざいを召し上がりに行ってみてはいかがでしょうか!おススメです👌

そして食事をご馳走になり家に帰宅したのが24時頃で今日のブログを書いて寝るという1日でした。だいたい週6でバイトを掛け持ちしているので毎日こんな感じの生活リズムです。今月来月は自動車税、車検がどんとくるので沢山働かなければです😭自動車税は男の勲章らしいので男性諸君頑張りましょう!!💪(笑)

では本日はこの辺で失礼します。みなさんおやすみなさい💤