holo pono blog

日々の出来事や食について

初めてのブログ 〜静岡県1人旅〜

はじめまして。今日からブログを書き始めるtatsumiと申します。よろしくお願いします。

先日愛車であるsr400で1人ツーリングがてら静岡県へ行ってきました。

 

夢の吊橋、富士山を見たいなと思い大学の長期休暇を利用し1泊2日で1人ツーリングへと向かいました。

夢の吊橋は予定ではエメラルドグリーン、の予定でしたが本日は前日に雨が降っていたこともありドブ色…?で残念でした。夢の吊橋へ行かれる際は晴れの日が続いてる日がベストだと思われます😭

f:id:tatsumi0601:20180508002811j:image

そして夜は宿である ゲストハウスときわ へと向かい近くの居酒屋で夜は1人晩酌です。🍺

f:id:tatsumi0601:20180508003005j:imagef:id:tatsumi0601:20180508003027j:image

朝は宿からバイクを5分ほど走らせると富士山が一望できました🗻

f:id:tatsumi0601:20180508003150j:image

帰りは静岡県→愛知県へと海沿いをひたすら走ることができとても良いツーリングルートでした🙆‍♂️💯

帰りにはしらす丼もいただきました😋

f:id:tatsumi0601:20180508002228j:imagef:id:tatsumi0601:20180508003713j:image

こんな感じで静岡1人旅は幕を閉じたわけですが、

1人ならではの時間にとらわれない旅となりとても楽しかったです。

こんな感じで日常の出来事をブログに綴りたいと思っております。

アドバイス等ありましたらコメントよろしくお願いします🙇🙇