holo pono blog

日々の出来事や食について

アメリカ旅行 〜シカゴ2週間〜

今日でよくやくブログを開設して1週間です🙌

本日は去年の夏休みにシカゴに2週間一人旅に行った話をしようと思います。一人旅といってもシカゴには親戚の家があるので食事と宿は用意されていたのでただの楽しい旅行という感じでした。シカゴのオヘア空港までは成田空港から12時間ほどだったと思います🤔長い…。飛行機ではあまり寝ないタイプでしてDVDは4.5本見ました(笑)時差が結構あるので寝ないとすぐ時差に慣れる気がするので😹実際2週間行ってみて1週間で十分満足できるなってのが感想です(笑)なぜかと言うとやはり食事面でアメリカの食事と日本の食事は全く違い毎食必ず肉が出てきます😹

f:id:tatsumi0601:20180513225620j:imagef:id:tatsumi0601:20180513225751j:image

シカゴはダウンタウンへと行けばすごい量のビルが立ち並び日本とのスケールの違いを感じました。

f:id:tatsumi0601:20180513225952j:imagef:id:tatsumi0601:20180513230001j:image

また大学の長期休暇に入ったら海外旅行には行きたいなぁって思っています。

本日はシカゴ旅行の思い出話をさせていただきました。皆さんも旅行する際は気をつけて安全な旅をしてくださいね👋

本日もブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。他の記事も良かったら見てみてください。よろしくお願いします。