holo pono blog

日々の出来事や食について

ブログの投稿サボってるうちに年をとってしまいました。

ブログ投稿をサボっているうちに21歳になりました。 

ちなみに去年の誕生日は20歳という節目の年だった事もあり色んな方々が祝ってくれたけど21歳はなんだか微妙なスタートです、、。

とはいえまだ21歳になって1時間、、。きっと朝になったらってやつですよね。

しかし嬉しいことにお父さんからは何が欲しい?って聞かれたので『Air Pods!』って答えました。 

ちなみにAir PodsとはApple製品のワイヤレスイヤホンです。

f:id:tatsumi0601:20180601013244j:plain 

実は私は前々からApple製品ってカッコいいなって思っていたこともあってiphone,Apple Watch,MacBook Airを所持していて後はとりあえずipadを買うだけです!

って言ってもMac Bookを手に入れたのも3日前とかで知り合いから中古のものを買いました。

今日のブログも初めてPCからの投稿で携帯とは違って画像の貼り付けや文字の打ち方が難しいですがこれからはタイピングも遅いPC初心者なりに頑張っていこうと思います。

まずはPCを使いこなせるようになることが目標なのでその為にもブログを活用し練習していきたいと思います。

余裕ができたら少しずつデザイン等もおしゃれな感じにしたいのでこのブログを読んでくださっている方がいましたらコメントやTwitter[http://Twitter]でアドバイスを頂きたいです。

よろしくお願い致します。