holo pono blog

日々の出来事や食について

ランボルギーニの運転席に乗ってみて

こんばんは。tatsumiです。ちょっとしたことでも1ヶ月感じ毎日ブログを更新するつもりが昨日酒に潰れて更新できませんでした。申し訳ありませんでした。

 

本日は先日三重県の長島PAにオープンカー?の集まりに行った際に一台だけオーラが違う車が…(笑)

ランボルギーニ・ウラカンです😃一台3000万円位するみたいです。

f:id:tatsumi0601:20180521224213j:image

写真や動画、街で走ってるのは何度かみたことあるのですが所有者さんのご厚意で運転席にも乗せていただきました。

f:id:tatsumi0601:20180521224622j:image

自分でアクセルを踏んだ時のエンジン音がかっこよすぎて本当にヤバかったです。そう簡単に誰でも乗れる車ではないので10年後20年後どうなってるかわかりませんがとてもいい経験をさせていただきました。

ちなみにこれはネットで調べた情報なのですがランボルギーニ・ウラカンの維持費は年間で80万くらいみたいです🤔普通に中古車一台買えてしまいますね(笑)2シーターのオープンカーなので乗れるとしたらセカンドカーになると思うので実質車の維持費は年間で100万円とか超えてしまいそうですね。

普通にサラリーマンをしていては乗れない車なのでどんな仕事をしたら乗れるのかって考えてしまいます(笑)いつかはスーパーカーが似合うような男になりたいです😎✨

 

以上、本日はランボルギーニ・ウラカンに乗せていただいた話でした。