holo pono blog

日々の出来事や食について

愛車紹介 〜ユーノスロードスター〜

私は免許を取得し約2年が経過するのですが免許を取得したすぐにユーノスロードスター という車を納車しました。現在私は20歳なのですが車も20歳で同い年な訳です🤔そんな古い車なのですが私は高校時代に一目惚れして免許取ったら買おうと決めていた車なので今でもとても楽しく乗らせてもらってます。車の特徴としてはMT車、2人乗り、オープンカー。

正直なところ学生には不向きな車かなと思います。(笑)燃費も悪ければ維持費もとてもかかります。2列目がないから荷物もたくさんは積めないし夏は屋根閉めてないと暑すぎて乗れないです。(笑)そんな車なのですが私は意外にも買ってよかった、後悔はしていないです🙆‍♂️けど学生で免許取り立ての子に勧めるといったら絶対に勧めない車でもあります…(笑)

f:id:tatsumi0601:20180512040002j:image 

つるっとしたフォルムにやる気のなさそうな顔が自分はお気に入りです💯色々直したりお金はかかるのですが自分は絶対にピカピカで車は乗りたいので車で出かける時は洗車は欠かせないですね✨

f:id:tatsumi0601:20180512040225j:image

どんな車でも大切に綺麗に乗って欲しいなと思います。そしたら車もきっと喜んでくれますよ🙌🙌

以上、本日は愛車紹介でした!